たんたん4。

たんたん。

いつも段ボールの中。

 

たまには箱の外に出ないのかなあ。

ちょっと出してみると

あわてて箱に戻ってしまう。

 

これじゃあ、前脚の方もなまっちゃうよ。

何とか運動させなきゃ。

絶対段ボールの中から出ないのに

カミさんの膝の上は好きなようだ。

ぐっすり寝ている。笑

ヘアメイク・ヤマグチノリアキのブログ
タオルに顔を突っ込んで爆睡のたんたん。

 

ああ、そうそう。

一瞬ではあったけれど

オレを苦しめた

「圧迫排尿」

もう完璧!

数回でマスター出来てよかった。ほっ。

(3~4回目は全然出来なかった。)

 

ゴハンも沢山食べる様になったし

もう一安心。

 

それに

「にゃー。」

って言うと

「にゃー。」

って答えてくれる。

めっちゃ可愛い!!!

ヘアメイク・ヤマグチノリアキのブログ
寝過ぎてのびをして、手が開いちゃったたんたん。
顔がおにぎり。笑

 


お花見。

友人の結婚式のヘアに使う花を見に行く。

場所は丸の内のFLOREAL。

(パープルのリースがめっちゃ可愛い!)

 

カミさんに

「今日は、前に話してた花を見に行って来るからちょっと遅くなるよ。」

とメールすると

「今日はお花見だっけ?」

とさすがなメールが帰って来る。笑

 

以前は、季節によっては無い花もあったけれど

(あるにはあったけど、めっちゃ高価だった。)

現在はハウスの技術が発達して

価格もまあまあ落ち着き

まず入手出来ない花は無い位になった。

ま、その分、迷うんだけどね。笑

 

ドレスは赤でドレープがとても綺麗。

襟元のスワロも素晴らしい。

ドレスとヘアに合った花を選ぶ。

基本、全お任せしてもらっているので

勝手に(笑)こんなのとこんなのと選んで行く。

 

ヘアは

オレの得意ワザでもあるウィッグを使い

挙式、披露宴とは全く違ったイメージにする。

挙式、披露宴と全く違った???

 

そう、

めっちゃ凝ってるのに

『二次会』用ヘアなのだ。笑

(もう挙式と披露宴の分は決まっているので。)

「めっちゃカッコよくなっちゃうけど、これ二次会だよね。」笑

「そうですよねえ・・・、ああ、二次会には勿体ない。」笑

「このままどこか出かけたら。」

「次の日もこのままでいたい~。」