「夏ディズニー。」

今月はディズニーランド&シー行きまくり。笑

(もちろん仕事。)

ヘアメイク・ヤマグチノリアキのブログ。 「It's now or never.」

超久々に「キャプテンEO」見たー♪

(仕事しろー。笑)

やっぱマイケル凄いね。

総指揮はルーカス、監督はコッポラ、これも凄いね。

見てない人は必見!!

 

今年の夏は『夏ディズニー』。

ディズニーランドは「クールザヒート」、

ディズニーシーは「チップとデールのクールサービス ”デラックス”」

がおススメ!

全身びっしょりになります!笑

演者さんも顔からびっしょり!!

もえちゃん、ヘアメイク共にびっしょりで

ヘアメイク的に冷や汗びっしょり!!!!笑

もちろん、自分&アシスタントのコもびっしょり!!!!!

 

でも

超盛り上がり!

めっちゃ楽しいです!!

早い時間であれば、歩いているだけですぐ乾きます。笑

今は気温がめっちゃ高いので

頭から水かけられたら結構幸せ♪

夏休みはディズニーだね♪

 


「R.I.P.がのくん。」

昨夜、オレの友達んとこの

がのくんが亡くなった。

(ロシアンブルーの混血。)

享年22歳。

(人間だと100歳超。)

 

オレがヘアメイクでフリーのになった頃に出逢った

まっちゃん(ショーモデル)とこのコ。

めっちゃ付き合い長い。

(東京来て22年付き合いあるなんて

人でさえあんまりいない。)

すっごく可愛がられていて

がのくん幸せ。

 

人間で

22年も幸せなんて有り得ないから

やっぱり

がのくん幸せ。

R.I.P.がのくん。