「TRICK or TREAT!」

ヘアメイクのサイト、

JOYEUXJOEL“のカバー更新。

 

昨日書いたブログで紹介した猫達

とはまた全く違うテイスト笑。

このギャップが愉しい。

 

今回はハロウィン。

ちょっと早いかなーと思ったけれど、

公開出来るのは10月31日までだしね。

 

しっかし、

こういうデザインて

本当に終わりが無い笑。

仕事だと

(うん、この辺だな。)

ってラインがハッキリ見えるだけど、

自分のは全然見えない笑。

 

そもそも、

この撮影するのに

ウィッグやら衣装やら小物やら用意して、

ヘアメイクしてライティングして撮影して、

出来たー!思ったら、

今度はセレクトと編集。

 

フォント選ぶだけで、

あーでもないこーでもないと

何日もかかったり、

そのエフェクトやらレイアウトでも

めっちゃ時間かかる。

 

でも、

愉しいから時間忘れちゃうんだよね♪

 

 


ハロウィンの10日前くらいに、改ヴァージョン公開予定。
photography by no.yamaguchi(joel)
hair&makeup no.yamaguchi
styling code4joel
model number_06

 

 


「新作追加!」

すっかり涼しくなって

秋らしくなって来た。

 

と言う事で、

芸術の秋=新作公開。

(食欲の秋=シャインマスカット!)

 

グラフィックアートは、

写真で表現出来ない色、

質感やタッチが表現出来るので、

かなりハマる。

 

気がつくと、

8時間とか普通に没頭してる。

それでも完成しない所がまた面白い。

 

ただ、

先日の事もあるので、

長時間はバツ。

休憩はたっぷり摂らねば。

 

今回は、

印象派の様なテイストで作品を創ってみた。

 

作品名「Hochet」(オシェ)

 

こちらはいつものテイスト。


作品名「Soie」(ソワ)

 

販売サイトはこちら↓
雪篭@creema

(TwitterやfacebookのIDでも入れます。
新規アカウント作るのめんどいくさーいと言う方は、
このブログのコンタクトから直接どうぞ☆)

 

ちょうど今、

ヘアメイクのサイトのカバー(表紙)も

創ってる最中なんだけど、

あまりにも

テイストが違い過ぎて面白い。

 


ハロウィンヴァージョン(モザイク過)。
今日明日には追って公開。