「たんたん83話『たんたん展の巻。』」

たんたん展の日程、

遅ればせながらお知らせ。

(と言うより、もう明日。笑)

 

5月1日(木)~5月15日(木)
東京キャットガーディアン 大塚シェルター

5月17日(土)~5月31日(土)
東京キャットガーディアン 西国分寺シェルター

時間は全日14時~20時 火曜定休。

(土日祝のみ13時~20時。GW中の4/29、5/6は開いてます。)

 

東京キャットガーディアンはNPO法人の為、

諸処の理由で何かしらの変更もあると思うので、

行く直前に下記サイトにて日程を確認するのがいいかもです!

NPO法人 東京キャットガーディアン

(たんたん展の紹介は今日、明日中に掲載とのこと。)

 

ちなみに、

東京キャットガーディアンは通常営業中なので、

入口で身分証の提示と寄付をお願いしております。

(寄付はいくらでも大丈夫です♪入場料はありません。)

詳細はこちら→http://www.tokyocatguardian.org/open_shelter.html

 

GWは混雑する可能性大だそうです汗、

平日に行ける方は平日がゆっくり見られます!

ギャラリー(画廊)でのがっつりした展示と言う訳ではなく、

ライトでフランクな展示です♪

猫達を観に来たら、

たんたん展がやってたくらいの気持ちで来て頂ければ♪

 

また、

チャリティーTシャツは展示のみで

現地(各シェルター)での販売はしないのでご注意。

確かに来てくれて、共感してもらって、購入してもらうって言うのは

いい流れなのは間違いないと思う。

 

でも、まともに作って置いたら、もの凄い物量になってしまうし、

(キッズだけで3カラー6サイズ。&メンズ&レディス&色違い&型違い&各サイズ展開・・・。)

商品・在庫・金銭の管理や販売等の手間などなど

ただでさえ大変なスタッフさん達の負担になってしまうので、

自サイト”JOYEUXJOEL“のみでの販売です。

(サイトでの公開&受注受付も5月1日スタート!)

 

一過性と言う事ではなく、

時間をかけて少しずつ売れて

ずっと継続出来る寄付=Tシャツ創りをしていこうと思う。

寄付する事はもちろん大事なんだけど、

各シェルターに訪れた人達の中から

何か協力したいと気持ちが生まれ、

そして新しい里親が生まれ、

幸せの連鎖が始まるキッカケになればと思ってます。

どうぞよろしくお願いします!


一昨日、超特急で作ったPOP。POPデザイナーの才能切望!汗

 


「いろいろ。」

一応ヘアメイクなので

情報収集と言う名目で笑、ヘッドスパに行った。

 

もの凄く気持ちよかった!

疲れもとれたし、

かなり久々にリラックス出来た。

頭だけでなく、首や肩もマッサージしてくれるんだけど・・・

「それでは次はデコルテです。」

(オレの”デコルテ”かあ、何か気色悪い。)

笑。

 

 

BSのどこかで

町田忍さんって人の番組がやったんだけど、

(昭和のレトロを探索してく的な番組。)

60代半ばで

自分が好きな事だけを特化した番組をやっているなんて

凄くいいなーと思った。

 

おまけによく食べる食べる笑。

でっかいハンバーガーの後に、

カレー食べておやつも食べてた。

(お酒もよく飲んでる。)

こういう歳の取り方がしたい、理想だね。

 

 

ここ数年、

PUMAの”BODYTRAIN”と

REEBOKの”RUNTONE”

ばかり履いていたら、

脱臼して外れたまま、

10数年間放っておいた肩鎖関節が

すっかり元通りになっていた。

(外れて飛び出してる状態。たまに痛い程度なのでほっておいた。)

 

やっぱりバランスって大事。

「完全に治したかったら、手術してプレートで固定して・・・。」

「いやいや先生、そこまでしなくていいです。笑」

手術なんてしなくてよかった。

 

 

たんたん展。

(チャリティーTシャツと写真の展示。)

スタートが”5月1日”と言うのは確定。

期間もほぼ決まったので、近日中にお知らせします!

 

 

芝桜が綺麗だった。


家の近くにこういう場所があるのは凄く嬉しい。