「久々の銀座。」

久々の銀座。

色々変わったなあ。

お目当てのごはんやさんがなくなっていて

自分もカミさんもショック!

 

他のお店で軽く食べて

ちょっとBARNEYSに寄ったのだけれど

入った途端、すっごいイイ匂い♪

葡萄?

ワイン?

何だあ???

Dr. Vranjes (ドットール ヴラニエス)

Rosso Nobile(ロッソ ノービレ)

だった。

今までいろんなルームフレグランスがあったけれど

今まででいっちゃん好きな香りかも知れん。

photographer joel's blog

photographer joel's blog
おうちの中がイイ匂い~♪

 

葡萄の枝をデキャンタに入れるタイプもあったのだけれど

在庫がなく断念。

と言うのはタテマエ。

価格が3倍だったので無くてよかったと言う事実。笑

 

今月は何かと物入り。

京都で散財。

先日は電子ジャーが壊れ、

(意外と高い!)

明日はパソコンとモニターを買いに行く。

(結局壊れた。)

photographer joel's blog
BARNEYSの隣の駐車場、1時間3千円!10時間停めたら3万円!!

 


「こっ、これは!」

ヘアメイク・ヤマグチノリアキのブログ 「日日澹澹。」 

「うつぶせに寝ている。」

のではない。

「人質。」

になっている訳でもない。

本気の

『上体反り。』

である。

上体反りする前ではなく、

している最中。

本人、本気で反っております。

 

先日、京都に行った時

テレビで上体反りがやっていたので

満を持して挑戦!

(く、苦しい・・・。)

 

記録。

何センチと言うよりは

ベッドにめり込んているので

マイナス5センチくらい?

これってマズいすか。