サイト更新!

久々の久々にサイト更新。

http://www2.odn.ne.jp/joel

昨日、打ち上げで

「全然更新してないじゃないですかあ~。笑」

と言われる。笑

 

前回のcover更新は何と3月!

マズいよなあ。

なかなか時間が割けなかったけど

(特に6、7月が大変だったので。)

とりあえず「COVER」「NEW」を更新。

やっぱり自分のサイトを創るのは楽しい。

今回のcoverは初登場のaya。

「It’s now or never.」

ちなみに金髪ではない。笑

ウィッグは万人用に作ってある訳ではないので

ちゃんとモデルに合わせてカットする。

今回はアッシュ系ゴールドのロングをカットして使用。

撮影が終わってウィッグを外すと

「あれ?違う人?」

金髪似合うね。笑

 


「バンドを組む」の巻。

今、ウチで或るバンドのDVDが毎日流れてる。

マイブーム。

カミさんもバンド好きで、いろいろ話している内、

「自分がボーカルだったらどんなメンツを揃えるか。」

と言う話で盛り上がった。

 

自分の場合は

mod’s hairん時の先輩、Kさんしかいない!

Kさんは、身長が180以上で(185位かなあ。)細身。

完全な日本人なのに、完璧外人顔!

鼻は高く、鼻筋は通り、目元の彫りが深い。

と言うか、顔がカッコイイ。

眼球も色素が薄くて

初めてお会いした時、外人?って思ったほど。

声も渋めでとにかくカッコイイ。

 

で、

ここでKさんのスゴい所。

何と!

双子なのだ!!!

(弟さんも何と美容師。)

サロンにいた頃、代官山でバッタリ。

「Kさーん!」

と声をかけたら、何とシカト!

 

翌日、

「ヒドいじゃないですかあ~、シカトするなんてええ。」

とKさんに訴えたら

「それ、弟じゃないかな?笑」

「え???弟さん???」

周りが大笑い。

「ヤマグチ~、Kさん、双子なの知らねーの。笑」

『えええっっっ!双子!!!でも確かにKさんでしたよ!』

「あたりめえじゃん、双子だもん。」

「で、でもでも、そっくりでしたよ!」

「だからあ。」一同笑

 

一昨年の冬、また代官山でバッタリ。

mod’s hair辞めてから20年以上経つのに

(Kさんは自分より年上。今何歳なんだろ?)

めっちゃカッコイイ!

髪はアッシュグレーのツーブロック&オールバック。

カッコイイロングコートを着て颯爽と歩いてた。

ヒットマンかと思ったよ。笑

でも、また弟さんかも知れないので

声かけられず。笑

 

話は逸れたけど

この二人をギターとベースのフロントマンに!!!

こんなカッコイイバンド見た事ない!!!

考えただけで鳥肌が立つよ!!!

「でも、そんなカッコイイ二人だと

ボーカルは土屋アンナとか、

木村カエラとかじゃないとダメかもね・・・。」

とカミさん。

・・・だよね。泣