結構最近。

ここんとこの撮影、

“loveberry”の坂田梨香子ちゃん続きだったんだけど

何と15歳。

平成5年生まれ。

けっこう最近。笑

 

笑うとこじゃないけど

自分が15歳の時って考えると笑うしかない。

撮影なんて夢とか言うレベルじゃなかった

雑誌なんて買ってなかったし。

普通にバスケットやって

ババ屋でアイス買って

バイクに乗って。

年上で知ってるのは2コ上まで。笑

時が経つのは早い。

 


「里親が決まった!」

先日、ブログでも紹介した

子猫ちゃんの里親募集。

無事、里親が見つかりました!

結局、

カミさんの会社の人が親になってくれた。

Iさん、ありがとう!

いろいろメールくれた人達もありがとう!

 

Iさんの旦那さんも

ちょっと前から

「見に行ってみよう。」

って気にしてくれていたみたい。

(実は決めてたっぽい。笑)

だって

あの顔みたら置いて帰れないよ。笑

ぴーっとか泣いたら

どーすんの。笑

 

でも

とっても猫好きだし

とってもイイ人達なので安心!

幸せになーれ。

photographer joel の blog。
こんなにおっきい手♪超カワイイ!